【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
植木話題

ガーデニングは、庭に樹木を植えたり、家庭菜園を作ったり、ベランダやバルコニーにプランターやコンテナを置いて花を育てたり、といった花と緑に囲まれた生活を楽しむことです。

今日も議員が不祥事をしたみたいですね。まじで、大事な税金を無駄に使って何やってんでしょうね。血税納めている国民の気持ちも考えろと思いますな。

話変わりますけど同僚と植木の話題を会話していて植木のことを知らないの自分だけ。植木もわからんのかとちょっと冷ややかに言われてしまった。植木。今度調べておこう。

【2008/03/30 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんというかあれこれ起こりました

ガーデニングは、庭に樹木を植えたり、家庭菜園を作ったり、ベランダやバルコニーにプランターやコンテナを置いて花を育てたり、といった花と緑に囲まれた生活を楽しむことです。

近頃無残なニュースがよくみられますね。どんなことでもとにかく落ち着きがないとだめだなと感じます。植木の勉強をするのはすべきことが明確だと心に平穏がもてるという点もあるんですよ。

植木の学習をしていてそれほど難解でもないところになんとなく考えていたらたいして先に行くことができなかったです。ちょっとしたことが心配になる性格なのでこのようなことが多々あります。考えすぎるのもよくないですね。植木の勉強だけではなく、他のことでもへたに考えすぎるのはよくないということですがそう思いました。

【2008/03/28 03:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の出来事

ガーデニング雑貨は、じょうろやスコップ・ポット・プランターといった、ガーデニングで使用する必需品だけにとどまりません。

どうも眠たい。昨夜あまり眠れなかったのがいかんかったようだ。調子こいて遅い時間まで起きてなきゃよかった。毎回夜が明けてから痛い目にあったりるんだよね。

後で植木のホームページでも調べておこう。ちょいと担当の人と話になっていたもんで。探してみるか。植木の記事どこだろ?

【2008/03/14 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の出来事

ガーデニング人口が増えてきたことに伴い、ガーデニング雑貨、中でもおしゃれなプランターやポット、プレート、アンティーク風ランタン、シェルフなどが充実してきています。

毎度のことながら政治家が悪いことをやらかしたようです。いったい税金無駄遣いして何やってんでしょうね。血税納めている国民の気持ちも考えろと思いますな。

さてさて、植木に関してご存知ですよね?そうだ、このブログのタイトルで見てるんで植木をわからないはずもないか。どうもこのごろ植木がいい感じ出してます。今度植木を記事にしよう。

【2008/03/07 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日の植木の学習の進み具合

ガーデニング雑誌「BISES(ビズ)」のヒットをきっかけに、ガーデニング人気が高まり、1997年には流行語大賞も受賞しました。

今日は行きつけの病院に診察に行ってきました。ちょっとした病気もちで定期的にお医者さんに並ばないとならなくてちょっと面倒です。とはいうものの、待ち時間は植木の書籍を読んでいるので呼ばれるまでの時間が退屈しないのが救われます。

植木の勉強もそこそこに、今日は今から友人と外に出る予定になっています。このような時分に外に出るのもなんですが、そうないことですからいいでしょう。明日からじっくり進めていくようにしようと思っています。朝から晩までひたすら勉強しかしないのもよくないですから。

【2008/03/05 04:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
植木


植木

プロフィール

植木

Author:植木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

