スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日の植木の勉強の進行

ガーデニング雑誌「BISES(ビズ)」のヒットをきっかけに、ガーデニング人気が高まり、1997年には流行語大賞も受賞しました。

急に休んだ人がいたようで、店長から急な呼び出しがきちゃいました。植木の勉強中だったんですけれどれも、一時中断です。昼まで働いて、帰ってきてからふたたび勉強しました。少し予定が狂ってしまいました。こういうことも仕方がないことですね。

なせだか考えたようにできません。今日はちょっと体調が悪いのようです。そろそろ時間なので植木の学習はこのくらいで終わりにしようと考えています。同じような勉強をしている方のブログをみていると自分は進んでないかな思いますが、じっくりとやっていきたいと思っています。

離煙パイプとはどんなもの

スポンサーサイト
【2008/10/05 07:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今日の話題 | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cmminwa7bt.blog33.fc2.com/tb.php/68-c63885c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
植木


植木

プロフィール

植木

Author:植木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

