【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
本日の話題

ガーデニングという言葉は、それまでの「家庭園芸」「庭いじり」と言った言葉にとって代わり、社会に急速に定着。1997年の流行語大賞も受賞しています。

うーん、どうもマシンの挙動がへんだなあ。先日ツールをちょっと無理してインストールしたのがやばかったかもしれない。重い、重いぞ。素人がへたに触るともっとおかしくなるかもなあ。困った。

ところで、ここしばらく興味津々なのが植木です。気になったものは早速調べるってことで検索を駆使してサクサク探してみました。さすが、パソコンは使える。植木に限らずおおかた見つけられます。植木のブログがわんさと出てきました。植木に関してはまたお話します。

皮むき器

【2009/05/21 08:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<毎日植木の勉強しています | ホーム | 毎日植木の勉強してます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://cmminwa7bt.blog33.fc2.com/tb.php/86-4bcdc8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
植木


植木

プロフィール

植木

Author:植木
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア



  • seo

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

